2019年度11月例会「岡崎 泰平の祈り」

(公開型の例会です。どなたでもご参加していただけます。)

今年も一般社団法人岡崎青年会議所2019年度11月例会「岡崎 泰平の祈り」開催いたします!

「秋冬イベント」の創出を目的として始まった、泰平の祈りも岡崎青年会議所が関わって早4年が経とうとしています。
本年度は昨年度以上に駅前周辺店舗などに飾られる「街路灯籠」や
乙川周辺の小学校3校(三島、六名、連尺)の皆さんが夢や願いを込めて制作していただいた「三角灯籠」も当日飾られます。

今年はよりパワーアップし明代橋から30,000個以上のLEDボール青い光で埋め尽くします!
また運営本部にて「いのり星®」を乙川に放流することができる『いのり星®特別放流チケット(泰平の祈り記念手ぬぐい付き)』を1,000円で当日販売します。このチケットでいのり星®特別放流受付から「いのり星®」を放流していただけます。

同時に「乙川ナイトマーケット」やその他のイベントも開催しています。
名鉄東岡崎駅から約5分とアクセスも良いので市外、県外からも遊びに来てください。
「岡崎 泰平の祈り」是非ご来場くださいませ!

開催日時:令和元年11月23日(土)17時~19時

投稿日時:2019年11月18日17時23分