おかざき青空マーケット出店者の皆様へ

この度は11/5,6日に行われる「青空フリーマーケット」へ
ご出店お申し込みいただき誠にありがとうございます。

青空フリーマーケットは
2016岡崎城下家康公秋まつり「商工フェア」会場内で行われるフリーマーケットです。

市政施工100周年を記念して、
地元岡崎の企業・店舗の50ブースとフリーマーケット50店、
合わせて100店舗で地域の皆様に楽しんでいただくことを趣旨としています。

このページ最後に当日の会場マップと募集要項を添付しておりますので必ずご確認ください。
ご出展される方は募集要項に記載された内容に承諾いただいたことと判断させていただきます。

11/5、6日ともに10:00〜16:00の開催でございますので、
搬入時間は9:00〜10:00とさせていただきます。

※9:00まではイベント関係車両が会場内を走り、
スタッフも準備に追われておりますので対応できない恐れがあります。

出店料500円は当日回収いたします。
1日目に領収書をお申し込みいただいたお名前でお渡ししますので、
2日目にもその領収書をお持ちください。
※2日目領収証をお忘れの場合、再度500円の出店料をいただく場合がございます。

「友人同士隣で出展したい」との要望がございましたが、
区画の割り当て予約は行っておりません。

会場に早く来られた方から空いている区画を案内する予定ですので、
遅く来られると離れた区画になってしまう可能性がございますのでご注意ください。

これは1名で2区画分を申し込まれた方も同じとなります。

会場にご到着されましたら、
背中に「JC」と大きく書かれた紺色のジャンバーを着たスタッフがいますので、
案内に従って出展お願いします。

青空フリーマーケットご出店の皆様は、
申し訳ありませんが会場内へのお車の乗り入れができません。
また、台車の用意もしておりませんので、
必要な方はご自身で台所のご用意をお願いします。

会場隣の市営有料駐車場が近いので便利です。
※駐車料金はご自身でお支払いください。

当日はステージイベントも行われ、多くの来場者が予想されます。
皆様におかれましても是非、2016岡崎城下家康公秋まつり「商工フェア」をお楽しみください。

募集要項

当日会場マップ

投稿日時:2016年11月02日15時11分