10月例会「ハロウィン仮装行列 in QURUWA」

(公開型の例会です。どなたでもご参加して頂けます)

【10月例会のご案内】

名称未設定-2

岡崎市、幸田町に住む方を対象に、10月20日(土曜日)

名鉄東岡崎駅からりぶらまでの間を歩く、

「ハロウィン仮装行列 in QURUWA」を開催します!

ハロウィン仮装行列をしながら、岡崎の中心市街地を練り歩き、

途中途中にあるチェックポイントにて、岡崎市の未来についての説明を聞き、

その未来に対しての自分自身の意見をするという内容です。

※「QURUWA」については当日にも説明いたしますが、

岡崎市のホームページ等に詳しい内容が載っています。

仮装行列のルートは、りぶらに集合、りぶらから名鉄東岡崎駅までバスで移動。

名鉄東岡崎駅→人道橋北側→籠田公園→シビコ前交番南側空き地→りぶらの順序となります。

再開発中の東岡崎駅前や、仮称人道橋の名称募集、新しくなる籠田公園など、

これからの岡崎市の未来を垣間見る絶好の機会です。

ぜひとも友達と一緒にハロウィン仮装をしながら、岡崎市の未来を学んでみましょう!!

参加費は無料で150名限定となります。
参加頂いた方には、当日より協賛店で使用出来る金券のプレゼントもあります。
ご応募は下の応募フォームより事前のご登録をお願いします。

 

bnr-halloween-off

投稿日時:2018年10月02日21時56分