中長期ビジョンの策定【LOM内・意見交換会】開催のご報告

一般社団法人岡崎青年会議所の中長期ビジョンの策定を行うにあたり、LOM内・意見交換会を開催させていただきました。

青年会議所は単年度制で役職者が変わります。
連続性のある事業を構築しない限り、青年会議所は何を行っている団体か地域に密着している意義や地域に名前を根付かす事などが困難になります。
一般社団法人岡崎青年会議所が、志を同じうする者、相集い、力を合わせ、英知と勇気と情熱を持って時代に沿った活動・運動を行っていくためには、新たな指針となる中長期ビジョン書の策定を2023 年度中行うために、会員全体で今後の一般社団法人岡崎青年会議所の向かう先を考えていただきました。

事業内では、2010 年度入会から2023 年度まで一般社団法人岡崎青年会議所の活動・運動を牽引してきた2020年度理事長・2023年度顧問であられる深谷竜太君に中長期ビジョン書を取り扱う際の注意する点やメリット・デメリットなどを講話をしていただきました。

本年度中に、中長期ビジョン書が完成を無事に迎えられるように、引き続きLOMメンバー一丸となり未来を見据えて活動・運動のテーマを決めてまいります。

投稿日時:2023年03月09日23時51分