3月例会「ブランディングに触れよう!」のご案内【関係者のみ】

03月19日(木)に、3月例会を開催いたします!

今例会で取り上げるのは「ブランディング」となります。
ブランディングという概念について学び、メンバーが自らの社業について考え、その成長に結び付けるきっかけとしていただきます。
また、岡崎青年会議所のブランディングについても考える機会とし、この団体の良さを他人に話すことが出来るようになりましょう!

第一部では株式会社スノーピークビジネスソリューションズ・代表取締役の村瀬亮様にご講演いただきます。
ブランディングの手法や想いを学ぶことで、メンバーの皆さんの成長につながれば幸いです。
また第二部では、自社のブランディングについてのワークやディスカッションを行います。
会場がキャンピングオフィスですので、テントの中に入ったり、たき火を囲んで話し合ったりと
普段の会議室とはちょっと違う話し合いができると思います♪

是非ご参加ください!

日時:2020年03月19日(木) 18:15~21:40

場所:Camping Office osoto OKAZAKI

   岡崎市能見通1-61 ウメムラビル1階

     電話番号 (0564)73-6657

服装:自由
    (できればキャンプをするようなラフな格好でお越しください)

投稿日時:2020年02月15日12時33分