【事前受付】コロナ感染予防チェックフォーム

    岡崎JC主催の『ミライノコスタ NO COVID -19-』スポーツ振興事業にご参加いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症予防の観点より、来場者全員(参加者・保護者様)に以下のフォームへの事前記入をお願いしております。お手数ではございますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

    *参加もしくは観戦する競技

    *所属チーム名(観戦者は参加児童が所属するチーム名)

    *氏名(必須)

    *ふりがな(必須)

    *年齢(必須)

    *ご住所(必須)

    *連絡先(必須)

    氏名

    ふりがな

    年齢

    ご住所(同上でも可)

    連絡先(同上でも可)

    氏名

    ふりがな

    年齢

    ご住所(同上でも可)

    連絡先(同上でも可)

    利用前2週間における以下の事項の有無についてチェックをお願いします。

    以下全ての項目を確認し、チェックをお願いします。チェック漏れがある場合フォーム送信ボタンを押せません。

    8/23(日)までに上記の事項が発生したり、体調の異変を感じたら、参加を見合わせます。

    はい

    利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は施設管理者(岡崎中央総合公園)に報告します。

    はい

    感染予防のために主催者が決めたその他の措置の順守、主催者の指示に従います。

    はい

    上記の措置に協力を頂けない場合、他の参加者の安全を確保する観点から、途中退場を求めたりすることがあります。

    はい

    写真が岡崎青年会議所のSNSやマスコミ等に使用されることがある事を了承します。

    はい

    感染予防の為、以下の持ち物の持参・対応をお願いいたします。

    ①マスク、②ハンカチもしくはタオル、③当日朝の検温

    はい

    ※当日は、受付で検温をしたのち、入場をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

    投稿日時:2020年08月01日13時52分