3月例会ご案内【関係者のみ】

一般社団法人岡崎青年会議所では、コロナウイルス禍におけるメンバー間の新しい交流として、
「デジタル空間を使った新しい交流~社業を理解する事でお互いの距離を縮めよう~」を開催致します。

通常では、対面の形で会話をし、懇親会を行いお互いの距離を近づけていきます。
しかし、今の情勢そのような事を行うことは出来ません。
今、やれる事をみんなで考え、最大限の成果を出していく。それが青年会議所のあるべき姿だと思います。

この常に変化する情勢の中、1年間活動を円滑に行うには、まずメンバー同士の絆を作り、
チームワークを高めることが最優先だと考えます。

3月例会では、所属するメンバー同士、お互いの社業を知って行きます。
今の社業に携わった理由を知り、社業に対する想い、コロナウイルス禍における知恵やアイデアを共有していきます。
今までは、何となく近いメンバーに話していた事を改めて整理して話す事で、
新しい繋がりを作り、深く踏み込んでいく事が出来ます。

全員がWEBでの参加にする事で、参加する事にに対しての温度差を無くし、
対面以上に集中し、深い会話が出来る設えをしていきます。

明るく楽しい青年会議所を作るための例会を開催いたします!!

投稿日時:2021年02月11日20時39分