2021年度 8月例会開催(対内型)事業報告

対外例会である、8月例会「Silent Fes®︎ 無音を楽しむ -新しい音楽共有体験- 」は数日前からの大雨の影響による河川の増水で当日の参加者に危険が及ぶことを考慮した結果、中止の判断をさせていただきました。

急遽ではありますが、対内例会へと変更をいたしました。

会場はオーワホテルにて行いました。

急な設えの変更にもかかわらず、合原明広先輩が駆けつけていただき、「泰平の祈り」がどのような経緯で始まり、過去の事業からメンバーが成長を価値とする唯一無二の団体であることを改めて考え、成長を目的とした事業作りを行っていくことを目的としていくことの大切さをお話しいただきました。

本来行う予定であったサイレントフェスを岡崎青年会議所メンバーに体験していただくことで、今後の乙川周辺での騒音などの対策を含めたかわまちづくり事業として、新たな可能性を感じていただけました。

メンバーの個人のSNSを使って8月例会を発信するなど、岡崎青年会議所のPRを積極的に行なっていただきました。

今後も岡崎青年会議所は新たなまちづくり事業の可能性について考え、取り組んでいきます。

投稿日時:2021年09月12日16時56分